航製暦.170509

hara-potter2017-05-09


今日は、エクストラのデカール貼り直しから・・・
デカールは、昨日事務所でサイズを再調整して印刷し直しておきました。
で、インクの保護のためのリキッドフィルムを塗るところまで終了。
なので、今日は前に貼ったデカールを剥がして貼り直しになります。
貼るデカールの数が少ないので、ほどなく終了♪


貼り直したデカールは、こんな感じ。
やっぱり主翼レッドブルの文字は、これぐらいのサイズですね。
 
で、残った時間で尾輪の塗装。
一部真鍮の帯がねを使っているので、メタルプライマーを塗ってから塗装しています。
とりあえずエクストラは、デカール保護のクリアトップコートに備えての乾燥待ちになるので・・・
残った時間でF−104の脚周り等の小物を整形して塗装します。
で、今日はここまでで時間切れ。
明日は、F−104とエクストラのトップコートに入れますね(^0^)