航製暦.200516

今日は、A-1Hの兵装の用意から・・・

ストックパーツの中から適当な爆弾を探しつつ・・・実機写真とかも見てるとロケット弾ランチャーと爆弾を交互に装備しているものがあったので、これも良いかとロケットランチャー探したけど4本しかなかった(~_~;)

交互装備だと爆弾6発、ランチャー6本になるので、あきらめて爆弾8発をサルベージ。

組立てて塗装だけど、取付用のダボ穴が大きすぎるので、これも・・・ 

f:id:hara-potter:20200516215239j:plain

 プラパイプを接着して、取付用の穴を細くしておきました。

 

キット付属のランチャーは、溶きパテ塗布済みだったので整形後塗装。

インスト通り白く塗ったけど・・・・・・実機写真が見つからなかったので色味が判らない(~_~;)

f:id:hara-potter:20200516143847j:plain

 爆弾に塗布したパテ乾燥待ちの間にスミ入れ完了。
装備品以外は一応完成ですね。

 

f:id:hara-potter:20200516143702j:plain

 こちらもスミ入れして、一応完成(^_^)