航製暦.050326

hara-potter2005-03-26

今日からホームページを作製してみることにした。
まだ、一般公開前の工事中でございます。m(_ _)m
写真はちょっと古くなりましたが、現在作成中のF-105ワイルドウィーゼル(モノグラム72)のコクピットです。現在、胴体と主翼の接合部の合せ目を整形中・・・凸モールドを生かすのは辛いぜ!

星しぶきさんのコメント
これを見たとき「クリスマスのお菓子みたい・・」と思いました・・。クリーム色の地が妙に美味しそうです。緑色はアンゼリカ、粒粒はアラザンがちりばめてあるように思いましたが・・(^^;)
ところで、このサッドのコクピット、なぜかスロットルレバーがありません。取付け穴らしきモールドはあるのですが・・・おそらく48をスケールダウンする時に省略されたんでしょうね。ここは簡単に伸ばしランナーでスロットルを付けておきましょう(航製暦.050401加筆)