航製暦.050419

hara-potter2005-04-19

今日もウエポン類の本塗装を・・・ミサイルは白をエアブラシ・・・パイロンはエアブラシした色にちょっとグレーを足したもので薄く筆塗り・・・モノグラムの塗装図には描かれていませんが、主翼にぶら下げる燃タンは上面がグリーンのようです。・・・調べてみると塗り分けパターンやグリーンの色も幾つかパターンがあるようです。パイロンも下面色、グリーン、下面色とグリーンの塗り分けがあるようですね。・・・実際に塗装する機体の写真があればいいのですが、見つけることが出来ませんでした。・・・よって、またもや模型栄え優先!・・・パイロンは下面色とグリーンの塗り分けにしてみました。グリーンは、上面色の明るい方に・・・グリーンの仕上はまた明日・・・