航製暦.060103

hara-potter2006-01-03


がらんどうさん恒例の年越しモデリング〜作り初め「DONAMONDAI !!」に家族で参加してきました・・・・・・本来この企画は「家族団らんを捨て火宅のモデラーとなり、2005年から2006年に年が変わる間に、たった1個だけモケーを作りましょう!」というイベントなのですが、その趣旨に反して家族全員で楽しみながら参加するという暴挙にでた腹ポ一家でした(爆)・・・・・・がらんどうさんもまさか家族参加する人がいるなんて思いもしなかっただろうなぁ〜(~_~;)・・・・・・がらんどうさんにはご迷惑をかけたかもしれませんが楽しいイベント有難うございましたm(_ _)m・・・・・・がらんどうさんの「DONAMONDAI !!-3」のアドレスはこちらです http://home.catv.ne.jp/kk/galland/donnamondai06/2006.html
では腹ポ家の作品の説明を・・・・・・1番手はチビポ(娘)のハセガワ48のスピットファイアMk.Ⅴb、初めて迷彩塗装に挑戦した作品となりました・・・・・・2番手は腹ポのハセガワ72の鍾馗、昨年と違い基本色も塗装しました(昨年参加作品はプラ成型色の白を使ったスカイホークTA−4でした)・・・・・・そしてベリーさんは2機も作ってしまいました(笑)・・・・・・名づけて中島のきんさん・ぎんさん、アリイ(旧クラウン)144の疾風と97艦攻でした(^0^)