航製暦.121107

hara-potter2012-11-07


今日は、スミ入れの続きから・・・
スミ入れと同時に、インテーク、アウトレット等の開口部をエナメルの黒で塗っておきます。

塗りあがると、こんな感じ♪
で、スミ入れの拭き取りも少しラフ目にして拭き残しを残し、使い古した風に仕上げました♪
 


SW−190スペースウルフ、完成〜♪
 
 
で、少し時間があったので、次のキットの準備・・・

今度のキットは、Keyboysのコンバージョンキットを使ったシンガポール空軍のTA−4SUです。
このフタコブラクダ風のキャノピーに憧れ、何時か作りたいアイテムだったんですよね♪
で、今日はフジミの後部胴体にレジンの機首を組み込むための切り欠きをカットし始めたところで時間切れ。
コンバージョンキットには、切り欠き用のピンクの目印シールがセットされているのがありがたいですね(^0^)