hara-potter2018-06-21


今朝は寝坊したんであんまり進んでいない・・・・(~_~;)
とりあえず、残っていたメインパーツの尾翼関係をゲート処理して仮組み。
きっちり合わなくても、そこそこOKなら先に進んで、コクピットに移ります。
とりあえず胴体左右を早く貼り合わせたいので、コクピットフロアを切り出して胴体下面パーツに接着。
あとは隔壁やシートも同様に接着し・・・・・・コクピット壁面に接着する部品をどうするか(~_~;)
正直、小さなパーツを切り出して接着するのも面倒だし、コクピットの中は出来るだけ省略したい派なんだけど・・・・・何故か今回は切り出して接着している(~_~;)
スロットルレバーは、レジンパーツ2個とエッチングのスロットルレバー6本の組み合わせで作るようになっているんだけど・・・・・・こんな窓越しでは見えないような細いエッチングパーツは要らんわ(~_~;)
ということでレジンのパーツだけ壁面に接着しておきました。
で、塗装に備えてプライマーを塗ったところで時間切れ。
明日はコクピットの塗装だけど・・・・・色は何色なんだろう?(~_~;)