航製暦.210902

今日は、トルコ仕様のレドームドライブラシから・・・

で、基本色に使ったグレーに少しだけ白を加えたものでドライブラシしたら、今回は1段階目でドライブラシ終了。

これでデカール貼りに入れますね・・・・・・で、貼れるかどうか気になってたフェイク仕様の機首ダイヤモンドラインのデカールから貼り始めますが、この時点でキャノピーフレームの赤ラインを塗っていないことに気がついて塗装・・・

したら主翼とラダーの後縁のグレーも塗っていないことに気が付いた(~_~;)

で、これもマスキングしてクレオスのC337番グレーに塗ったら、やっと本格的にデカール貼り開始。

基本的にはスパホダイヤモンドバックスデカール流用だけど・・・・・・なぜか編隊灯のデカールが足りない(~_~;)

なので、これは他から流用デカールをサルベージ。

 

f:id:hara-potter:20210902072642j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

この編隊灯の位置、三菱F-2を参考にしたけど、イマイチだったかな(~_~;)