航製暦.130831

hara-potter2013-08-31


今日は、塗り忘れてたカウリングの塗装から・・・(~_~;)
先ずは。白で残す部分をマスキングしてから緑の塗装。
塗料は当然主翼や胴体帯に使ったのと同じもの。一緒に塗っておけば手間が省けたのに(~_~;)
で、プロペラは先端の黄色部分だけマスキングして黒塗装。塗料はクレオスのC40番ジャーマングレー+黒を使用。
 

で、とりあえずタイガーキャットは、ここまでで一先ずお休み(~_~;)
デカール入荷が9月中ごろになるらしんで、入手は10月の例会ごろか?・・・なので、それまでお休みさせていただきますm(_ _)m
 
 
なので、今日から新しいキットに入ります♪
次はレベル箱のイタレリとアカデミーのレガシーホーネット♪
どちらのキットも胴体のパーツ割には苦労してるみたい(~_~;)
で、とりあえずコクピット作って機首の組み立て。
 

で、今日はここまでで時間切れ。
ストレーキ裏は、キットのパーツで蓋をしますが、隙間や段差ができるのでパテで埋めておきました(^0^)