航製暦.131001

hara-potter2013-10-01


今日は、脚回りの組み立てに入ります。
先ずは、ホイールだけ白く塗っていたタイヤの塗装から。
塗料は、何時ものように自家調合のタイヤブラックですが、シンナーで希釈するついでにGXカラーのブラックをエアブラシした残りを加えたので、今までよりもちょっと黒味が増しました。まあ、そのうちまた青系の塗料を足すと思いますが・・・
で、乾燥待ちの間に脚周り組み立て。どちらのキットも似たような取り付けでで、しっかり固定できますが・・・・・・イタレリ(レベル)の方は、若干主車輪の角度がおかしい・・・
なので、ホイール接着の際に強引に捻って角度を調整。
で、今日はD型の前脚カバーを接着したところで時間切れ。
乾燥待ちの合間などにシートも組み立てておきました(^0^)