航製暦.211115

今日は、ハセガワの主翼のスジ彫りの続きから・・・

で、一通り彫れたら接合部をサンディングで均し、一緒にスジ彫りの表面のカエリも一緒にとっておきます。

で、次はレベルの主翼ですが、こちらは接合部の整形だけなので楽ちん・・・・・・って、思ってたんだけど、ナセル周りのスジ彫りが一部気になる(~_~;)

それにハセガワほどではないけど、やっぱり主脚収納庫の大きい方の脚カバーの彫りが弱い・・・

なので、全部じゃないけど気になる所だけスジ彫りを彫り直していきます(~_~;)

で、今日は片翼分の主翼とエンジンナセルの整形とスジ彫りが終わったので、これを接着して・・・

f:id:hara-potter:20211115071541j:plain

時間切れ(~_~;)

なかなか進まないなぁ(~_~;)