航製暦.061029

hara-potter2006-10-29

 今日はスホーイS−37ベルクートの完成です♪・・・・・・先ず塗り残しのタイヤの塗装から・・・・・・タイヤは何時ものように軸穴に爪楊枝を突き刺して部品の方を回しながら塗装します・・・・・・フロントホイールは軸穴が浅いので、差込にちょっと不安あったのでマスキングゾルを接着剤代わりに使いました・・・・・・これなら綺麗に剥がせますし、色々応用も効きますよ♪・・・・・・で、デカールを貼って、エンジンノズルを接着したら完成です(^0^)・・・・・・作り始める前は真っ黒で地味なカラーリングだと思っていましたが、こうやって完成すると意外に翼端の3色ラインや機体各部の白が効いていますね(^0^)・・・・・・で、明日からは新しいキットの製作に入りますが、飛行機はお休みして飛行機以外の物を作ります・・・・・・ちょっと厄介なキットなので長期戦になるかもしれません・・・・・・なので一気に完成させず、途中お休みして、間に飛行機を作りながら製作していこう思いますm(_ _)m