航製暦.081219

hara-potter2008-12-19

今日はミラージュF1のマスキングから・・・・・・下面色に塗った銀をマスキングテープでマスキングし、上面の塗装に控えます・・・・・・で、上面色を調合して作りますが、このブルーグレー、いまひとつイメージが希薄です(~_~;)・・・・・・とりあえず、ずいぶん昔に作った西ドイツ空軍用のブルーグレーとクレオスのC72番を混ぜたら作れそうだったので、この2色を混ぜてみましたが、いまひとつ青みが足りない感じ・・・・・・なので、更に在庫処分に以前作ったS6B用のブルーを混ぜて色味を調整してみました・・・・・・で、今日はここまで時間切れ・・・・・・ランナーのタブの所に試し塗りをしてみましたが、こんな感じで良いかな(^0^)