航製暦.110516

hara-potter2011-05-16


今日は、コクピットの塗装の続きから・・・
RLM66に塗ったコクピットをキットインストを参考に細部塗装していきますが・・・・ブラックグレーに黒塗装って、殆ど差が判らない(~_~;)
で、細部塗装しながら細かいパーツも接着していきます。
 
エンジンポッド組立ては、ノズル部を後付けに出来ないかと思いましたが、先に接着しないと嵌らない(~_~;)
先にエンジンポッドを組んでから仮組みしたので・・・後から入れるのが大変(~_~;)
結局エンジンポッド接合部に少し隙間が(~_~;)
 
後は、タイヤや兵装関係大まかなパーツを貼り合せて時間切れ。
今晩でも接合部に溶きパテを塗布しておかないと・・・
しかし、V1載せてこの兵装は重過ぎる?(~_~;)