航製暦.120625

hara-potter2012-06-25


今日は、クリアがけから・・・
最初は、薄くデカール付近の吹きつけから始めて何度か吹き付けを繰り返し、ある程度クリア層が出来たら普通に吹きつけていきます。
で、今日はここまでで時間切れ。
 

で、クリア乾燥待ちの間に、こちらもここまで・・・って、銃座のシートも塗装したのに画像を撮るの忘れてた(ーー;)
で、簡易インジェクションのキットなのでコクピット位置がファジー・・・(~_~;)
なので胴体左右を仮組みしながらコクピットの位置を決め、位置が決まったら瞬着で固定をしておきました。
この後、レジンとエッチングパーツ、透明の印刷シートを使って作った計器盤を固定するんだけど、左右幅が干渉するので要擦り合わせ(~_~;)