航製暦.160109

hara-potter2016-01-09


今日は、溶きパテを盛ったバックアイ、インテークのサンディングから・・・
で、サンディングができたら脚カバー等の小物パーツを整形して塗装に入ります。
で、塗装前に付け忘れのパーツが無いか、確認しますが・・・・・・

胴体下面にこんなインテーク、あったっけ?(~_~;)
記憶にないし、キットの側面図等にも描かれてないし・・・・
自分のイメージ的には、こんなもの必要ないのでオミットしようかと思ったんだけど・・・・・・
一応ネット画像を捜して確認すると・・・・・・在るじゃん(~_~;)
でも、もうちょっと小さいような気がしたので、キットのパーツを一回り小さく削り込んで接着しておきました。
下地塗料には、クレオスのGXカラーのホワイトを使用。
で、今日はこの下地塗装の途中で時間切れ。