航製暦.191003

今日はCCV仕様のデカールリタッチの続きから・・・

で、途中で面倒くさくなってきたのと、字体が一部太くなり過ぎた所があるので・・・

USエアフォースの文字と主翼上面の国籍マークは適当な流用デカールを貼りなおしました。

垂直尾翼のジェネラル・ダイナミックのメーカー名デカールは、キットに付属したスペア(下地の白が印刷されたものと下地が透明なものの2種類が付属してる)のデカールで貼りなおそうとしたら・・・・・・スペア2枚とも丸くカールして使い物にならなくなっちゃった(~_~;)

先日貼ったデカールは剥がした後なので・・・・・デカール作るしかないか(~_~;)

f:id:hara-potter:20191003003542j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

キャノピーは透明部分にゲートがあるので、目の細かいペーパーで磨いた後、コンパウンドで磨いて透明度を復活させておきました。

完全には透明化していないけど・・・(~_~;)