航製暦.200626

スジ彫り中・・・

今日は、胴体下面パーツだけど、全部は出来なかった(~_~;)

ちなみに、ざっと見でもキットのモールドと世傑の図面ではパネルラインが違う・・・
実際には、型が違うから実機でも違うところはあるんだけど、B型のパネルラインまで調べていないし、基本キットのモールドをそのままなぞっているので、そこまで調べなくても良いかと・・・(~_~;)

ただ、所々キットのモールドが妙に細かいというか彫るには面倒くさそうなところがあるので、そんなところはE型のモールドと比較して簡単な方を選択しています(~_~;)

f:id:hara-potter:20200625232920j:plain

 で、今日はこれだけ(~_~;)