航製暦.210710

今日は、アニバーサリー機のデカール作りから・・・

文字は、ほとんど取り込んだフォントの絵からコピペできるから、さほど手間はかからないけど・・・

ジェネラルダイナミックスのロゴが本来のメーカーロゴとは違う変わった書体を使っているのよね(~_~;)

見比べて判るのはEの書体ぐらいだけど・・・・・このEの文字がかなり変わってる(~_~;)

で、どうするか迷ったけど多分言わなければ誰も気が付かないだろうからメーカーロゴをそのまま利用して印刷しておきました。

垂直尾翼のF-16の文字は、当初YF-16等のプロトタイプと同じロゴかと思ったけど、これもちょっと変わった・・・と、いうかファイフォンが長くて少々間延びした感じというか、間抜けと言うか(~_~;)

 

f:id:hara-potter:20210710183642j:plain

 で、一通りデカール作れたけど・・・空中給油口の白いステンシルのデカールって手元に残ってたかな?

探して見つからないと、これもまた作らないと・・・(~_~;)