航製暦.240131

今日は、D510の主脚組立ての続きから・・・

少し長さが足りなかった右脚の支柱は0.3mmのピアノ線を通して1.2mmプラ板を接着しておきました。

あとは、これを支柱の太さに合わせて整形して機体に組付けます。

ヤクの方は迷彩パターン描き込みから・・・・・だけど、その前に塗料選びですね。

最初はデカールインストの指定色を塗料ストックから出してきたけど、暗いほうのグレーがちょっとイメージと違うかな?
で、明るいほうはクレオスのC337番グレー、暗いほうは前にユーゴのメッサー作った時のC305番グレー+自家調色のRLM74を使用しましたが、もうちょっと明度差が欲しいかな?

で、今日は迷彩パターンの基本塗装が終わったところで時間切れ。