航製暦.050602

hara-potter2005-06-02

ついにマスキングテープが取れましたね♪・・・何回経験してもマスキングテープを剥がすのは楽しいです♪・・・今日は、上面色をドライブラシして、迷彩のボケと色調調整を・・・ウ〜ン、なんかWWⅡのドイツ機みたいな色に(汗;・・・この際気にしないことにしよう・・・マスキングを剥がしたら、赤の部分の下地に明るいグレーを・・・さっき初めて気がつきましたが、インテーク・リップの赤は上面だけなんですね・・・問題は垂直尾翼上端の黒の部分・・・前縁に細く赤が入っているように見えますね・・・塗装の剥がれで下地の赤が出てきたようにも見えますが・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・どっちが正解なんだろう?