航製暦.050705

hara-potter2005-07-05

失敗しました(ToT)・・・カウリング正面に開いた沢山の穴をリベット打ちの要領で再現しようとしたのですが・・・穴の間隔が狭すぎて表面処理したサフェーサーが剥れました・・・プラだったら良かったのにね(ToT)・・・この穴を開けるために大きなサイズで図面を作り、これを縮小コピーを繰り返すことで原寸図を作り、更にこれをスキャナーで読み取ってマスキング・フィルムに印刷・・・ここまでしたのに!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ・・・モールドすることは諦め、デカールで表現することにしました・・・幸い版下は、少し手直ししたら使えるし・・・(ToT)