航製暦.051203

hara-potter2005-12-03

次はS6Bだぁ〜♪などと言っている割には進行の遅いPo-2です(-_-;)・・・・・・今日はグリーンの2度目の塗装・・・・・・グリーンはクレオスのC312番ベースにほんの少しC312番を加えたものに変更・・・・・・これでも少し暗く感じますがドライブラシをすれば丁度良い具合になりそうですね♪・・・・・・昨日残っていた上翼の黒も塗り上げてしまいました♪・・・・・・どちらの色ももう一度塗ったらドライブラシですね(^0^)

で、ここでお知らせ・・・・・。突然ですが明日、浜松の航空際に行く事になりました(^0^)・・・・・・なので明日は模型製作をお休みさせていただきますm(_ _)m