航製暦.051204

hara-potter2005-12-04

突然ですが急遽浜松のエアフェスタに行って来ました(^0^)・・・・・・一度は諦めていたのですが前日の3日、偶然(とは言わないか・・・(汗;)夜行バスにキャンセルによる空席があることを発見したからです・・・・・・でも浜松は寒かった(~_~;)・・・・・・なのでVF−84のF−14のトレーナを購入♪これ、なかなかカッチョエェです♪・・・・・・来週のJMCにはコレ着て行こ♪・・・・・・肝心の航空祭の内容ですが昨年の小松に比べると少々淋しいような・・・・・・なにせ航空祭に来るのは2度目なので他に比べるものが無いのですが、昨年は50周年ということもあり随分派手だったようですね・・・・・・でも、今回初めてF/A−18の実機を見ることが出来ました♪・・・・・・う〜ん、ベリーさんはF/A−18に一目惚れしたようですね(^0^)