航製暦.060302

hara-potter2006-03-02

 FG.1のデカール、まだ一部浮いてます・・・・・・今さらハセガワのデカールを流用すればって、気がついても後の祭りですね(~_~;)・・・・・・で、今日から気分を入れ換えFGR.2のデカール貼りに入ります・・・・・・で、こちらのデカールですがFG.1と同じメーカーのデカールとは思えないぐらい違いますね(@_@;)・・・・・・「PRINTED IN JAPAN」と書いてあるので日本製に間違いありませんが、色も透けない、曲面にも良く馴染むと文句無しに貼りやすいです・・・・・・なので今日一日でここまで進みました♪・・・・・・唯一気をつけないといけないのが、簡単に伸びるので台紙からずらす時にデカールを伸ばしてしまわないようにすることだけですね♪・・・・・・この調子なら明日でデカール貼りもおしまいかな(^0^)