航製暦.061011

hara-potter2006-10-11

 今日はデカール貼りの続きから・・・・・・で、このトゥボブスのデカールは白地の部分だけ別印刷になっているところが多いので結構貼る枚数が多いです・・・・・・画像のようにラダーに貼る小さなハートマークのデカールまで白と黒が別に印刷されています・・・・・・なので、左右各3つづつあるハートマークに対してデカールの枚数は12枚もあります(~_~;)・・・・・・で、このデカールの余白を切る時に、黒いデカールを1枚どこかに落としてなくしてしまいました(T.T)・・・・・・さて、どうする? 黒は手書き? それとも印刷してデカールを作る?・・・・・・とりあえず今日は寝よう(-_-;)