航製暦.071222

hara-potter2007-12-22

今日もマスキングの続きから・・・・・・下面側のマスキングも昨日と同じように細切りのマスキングテープで行ないますが、機首の窓のマスキングはパーツ状態では、パーツが小さすぎて上手くマスキングできなかったので先に接着してからマスキングテープを貼りました・・・・・・全てのマスキングが終わったら塗装に入ります・・・・・・実機の暗緑色は、かなり暗いのですが模型栄えを考えて明るめに振っています・・・・・・最初はクレオスのC15番暗緑色をそのまま塗るつもりでしたが、流石に明るすぎたのでC15番暗緑色にC5番ブルーを混ぜ、更に少しだけC33番つや消し黒を加えたもので塗装しました・・・・・・で、今日は画像のところまで塗ったところで時間切れ(^0^)