航製暦.110707

hara-potter2011-07-07


今日は、脚収納部の塗装の続きから・・・
で、ファントム1の方はいいのですが、パンサーのほうはイマイチ色が判らず(~_~;)
画像見てたら、主脚収納庫はジンクロ、前脚収納庫は白なんてのもあるのですが・・・何で前脚と主脚で色が違うんだろ?(~_~;)
で、模型の方は適当に全て機内部色で塗装。
製作の都合でファントム1を基準に塗装することにしました。
ただ、脚カバーに関してはパンサーで脚カバー内側が赤いものが見当たらなかったので、機内部色で塗装。エアブレーキ内側だけ赤く塗ることにしました。
 
エンジン周りも金属色で塗装。ファントム1の主翼上面の滑り止めも黒で塗装しておきます。
で、今日は、ファントム1の計器盤を接着したところで時間切れ(^0^)