航製暦.140207

hara-potter2014-02-07


今日は、機銃口バルジの整形の続きから・・・
左側のバルジには、昨日溶きパテを塗布しておいたので、そのサンディングから。
 

で、整形後表面チェックのためにシルバーグレーに塗装。
ちょっと太いような気もするけど、こんなもんかな・・・
 

右側は、サンディングで形を整えた後、溶きパテを塗布。
 
機首周りはサンディング後、パテ盛りが足りなかったところに再度パテ盛り。 
残った時間で脚柱等の小物の整形ですが・・・
折角パーツ流用用にマッチのキットを貰ったので、ホイール関係はマッチのものを流用する方向で・・・
脚柱は、マッチよりもハセの方がモールドも良さそうなので、そのまま使用。
 

主翼エアインテークは、中の仕切りの形を瞬着と金ヤスリで整えておきました。
で、今日は、ここまでで時間切れ(^0^)