航製暦.151124

hara-potter2015-11-24


今日は、タイヤのデカールを貼っていきます。
ゴムの上にデカールが綺麗に馴染むか?デカール余白がシルバリングを起こさないかが心配でしたが、案外綺麗に貼れました。
で、失ったサイドミラーは、タミヤのジョーダン191のパーツを流用することにしました。
ミラー本体の形はほぼ同じだけど、ステーの角度が違うので、ステーは真鍮線で作り直し。
で、シート頭のパッドと一緒に塗装しておきます。
塗料は、下地に白を塗って、上塗りはC58番黄橙色+GXカラーのイエローを筆塗りします。
塗り上がったものをカウルの塗装と比べると・・・・・・ちょっと黄橙色が少なかった?
で、今日はここまでで時間切れ。
画像には写っていませんが、カウルのキルスイッチエッチングパーツを接着し、GXカラーの赤で塗っておきました(^0^)