航製暦.171008

hara-potter2017-10-08


カウルを短く直した関係で・・・・・・インダクションボックスの長さも合わなくなってきた(~_~;)
どうも大きいような気はしてたんだけど・・・カウルの長さを間違っているとは気がつかんかった(~_~;)
なので、インダクションボックスを切り詰めて整形。表面処理も同時進行で進めていきます。
流石に3回目の整形となると、少しは手際もよくなってきたような・・・(~_~;)
で、カウル側は途中だった四角い穴の開口も済ませておきました。
あとは、排気管も片側だけだったので、同じように反対側も・・・
こっちは先に作った方と左右対称になるようにマニホールドの角度を調整するのに手古摺りましたが、まあ、及第点で落ち着きましたね。
で、今日はここまでで時間切れ。
インダクションボックス、今回は少し小さめにして瞬着のコーティングを厚めにしたけど・・・まだ表面不良部分が残ってる(~_~;)