航製暦.210209

今日は、キャノピーマスキングの続きから・・・

だけで終わっちゃった(~_~;)

途中、最後のパーツ(A型の後部)を ますきんぐしててマスキングテープをカットしようとしたところで落としちゃったのね。

床に落ちた音がしなかったので目視で床周り探して見つからなかった時点で、一度ボディーチャック。

大抵、腕とか脚に貼り付いていることが多いのね。

で、ボディーチャックしても見つからなかったので、改めて本格的に床周り大捜索・・・・・・して見つからない(~_~;)

これだけ探しても見つからないということは・・・と、もう一度ボディーチェックしたらパーツが落ちてきた(~_~;)

う~、模型の女神さまはモデラーを膝ま付けるのが好きなのかな(~_~;) 

f:id:hara-potter:20210208234653j:plain

 で、今日はここまでで時間切れ。

キャノピーマスキング途中、気分転換に一部機体のマスキングにも手を付けました。