航製暦.220129

今日は、机を片付けて新しいキットの製作に入ります・・・

f:id:hara-potter:20220131063825j:plain

今回のお題はE型メ109を3機。

画像では箱が2キット分しか写っていないけど。ハセガワ1機とタミヤ2機になります。

そのうちにタミヤの1機はコンバージョンパーツ使ってPeil G4レーダー付きにします。

で、とりあえずはコクピットを組んで塗装して、早いところ胴体左右を接着してしてしまいます。

タミヤはカウリングカバー前端の隙間から中のエンジンブロックが見えるようになっているので、事前に内側パーツをメタリックグレーで塗装しておきました。

主翼は特にすることないけど、ラジエーター内だけ先に黒く塗ってから上下貼り合わせ・・・

 

f:id:hara-potter:20220129224612j:plain

で、今日はここまでで時間切れ。

パーツ接合部に溶きパテを塗布しておきました。