今日は、最終段階の組付けに入ります・・・ 先ずはキャノピーのマスキングを剥がして接着しますが、スーパーモデルのキャノピー、デッサンが悪いだけじゃなく、微妙に収まりが悪い(~_~;) で、一度は接着したけど、後で見ると片側だけ少し浮いてたので接着剥…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。