航製暦.050916

hara-potter2005-09-16

昨日完成したフォッカーでこのHP開設以来の完成機も15機になりますね♪・・・内容はレシプロ8機、ジェット7機・・・民間機も2機あり、時代もWW1の複葉機からF-14まで・・・ここまで見ると私の好みが大体判りますね♪・・・つまり飛行機なら何でも良いんだ〜(^0^)・・・で、今日から私にとって初めてのエアライナー、ボーイング747の製作に入ります・・・・・・て、実は1年前に作りかけて放置中だったので、既にここまで出来てます(~_~;)・・・窓は全てポリパテと瞬着で埋めてあります・・・埋めた窓の所は1年前に表面を研ぎだした筈ですが、ヒケにより表面がうねってますね・・・うねった表面は軽くサンディングするだけでOK・・・主翼のサンディングは今日完了しました・・・後はエンジンポッドのサンディングすれば各パーツの整形が終わりますね(^0^)