航製暦.061007

hara-potter2006-10-07

 今日は一番暗いグレーの塗装の続きから・・・・・・昨日塗った段階で少し青みが弱く感じたので独断と偏見でC72番ミディアムブルーをちょっと足してみました・・・・・・結果は画像のとおりですが・・・う〜ん、どんなもんでしょう?・・・・・・で、機体の塗装乾燥待ちの間に小物の塗装を・・・・・・サイドワインダーや足周りの白の部分を塗装しますが、先ず下地にC311番グレーを塗り、その上にC316番ホワイトで塗装しますが・・・あれ!? ストックにC316番ホワイトが無い!!<バキ!・・・・・・なので、本塗りの白はソリッドカラーのF3フラットホワイトを使用しました(^0^)