航製暦.071030

hara-potter2007-10-30



今日もまだブレーキレバーの整形をしています(~_~;)・・・・・・製作の先行している方のブレーキレバーはペーパー掛けで完成、下地チェックと塗装を兼ねてジャーマングレーに塗装しました・・・・・・昨日先端が折れてしまった方のブレーキレバーは先端をカットしようとしたら、また折れてしまいました(-_-;)・・・・・・なので、金属線を一回り太いものに変え、差し込む奥行きも深くして再度接着しました・・・・・・瞬着、硬化後レバー部を曲げなおし、先端をカットし、形を整えました・・・・・・ブラケット部は、形が今一つだったので、再度瞬着を盛っておきました(~_~;)・・・・・・で、今日は出来上がったほうのブレーキレバーをハンドルに仮止めしたところで時間切れ(^0^)