航製暦.080320

hara-potter2008-03-20

今日はデカール貼りに入ります・・・・・・でも、その前に一度貼ったキットのデカールを剥がさないと(~_~;)・・・・・・で、このデカール、無理やりセッターで押さえ込んだり、いろいろしているのでいざ剥がすとなるとなかなか綺麗に剥がれません(~_~;)・・・・・・自作デカール自体は4枚だけなので、直ぐに貼り終えました・・・・・・自作デカールの方がキットのデカールよりも金色がキラキラしていて良いですね♪・・・・・・で、デカール完走待ちの間に脚収納部やエンジンノズルを塗装しますが、それでも時間が余ったので次のキットに手をつけました(^0^)