航製暦.130411

hara-potter2013-04-11


今日から本格的にファントムの製作に入ります♪
今回作るファントムは、空自のRF−4EとF−4EJ改の2機。RFもタグは今まで通りF−4を使っているけど・・・良いですよね(~_~;)
 
で、コクピットは塗装、組み立て済みだけど、機首パーツの内側をコクピット色に塗るの忘れていたので、その塗装から・・・
で、グレーが塗れたらRFのカメラ室内側を黒で塗装。塗装済みのカメラを接着していきます。
左右のカメラ窓は、インストでは機首パーツ左右を貼り合せたあと接着するように指示されていますが、トラブルがあってもいけないので先に接着しておきます。
で、機首パーツ左右を貼り合わせ、コクピットをセットした機首下面パーツを接着。
胴体後半の左右は、前回のF−110同様にプラ板を噛まして接着することに・・・ 

で、今日はここまでで時間切れ(^0^)