航製暦.140325

hara-potter2014-03-25


今日から模型作り再開♪
でも、自転車に乗り過ぎで手がちょっと痺れてる(~_~;)
なので、いきなりF6Cの上翼乗せるのは荷が重いので、リハビリも兼ねてF−15Eの方に手を付けました(~_~;)
 
先ず、途中までだったインテークのサンディング。
インテーク内側上面のパーツの継ぎ目を整形するのは大変なので、粗隠しも兼ねて可動ランプ(で、良いのかな?)をプラ板で再現して接着しておきました。
綺麗に整形できたらインテーク内側を迷彩色で塗装して機体に接着しておきます。
で、この時断面が少々合わないので、上面を優先して位置合わせ。あとで下面側を削り込んで面一に仕上げる予定。
で、今日はここまでで時間切れ。
明日はF6Cの続きに入れるかな?(~_~;)