航製暦.140803

hara-potter2014-08-03


今日は、二組目の銃架の組み立てから・・・
 

で、一組同様二組目もできたら、C40番ジャーマングレーで塗装しておきます。
あとはデカール保護のトップコートですが・・・・・・これは、ちょっとお休み(~_~;)
 
今日は、クラブ例会があるので、例会場で組み立てるキットを用意します。
次の製作はスーパーモデルのBv.138。
とりあえず胴体内側とコクピット周りのパーツをC60番RLM02グレーで塗装。
で、この状態で例会に持って行って、とりあえず左右パーツ等組み立てられる所を組んでいきますが・・・・・・銃座ターレットが手付かずだから胴体組めないや(~_~;)
とりあえず、左右のブーム、主翼上下、水平尾翼、フロート等を接着。
コクピットは、デカールを貼っておきました。
あとは、エレベーターやラダーの後縁がとんでもなく分厚いので、これを薄く仕上げる途中で時間切れ。
 
 

家に帰ってからパーツ接合部には溶きパテを塗布しておきました(^0^)