航製暦.160705

hara-potter2016-07-05


もう一つのキットが届いたので、今日からF−2Bも開始します。
なので、F−2Aと同じところまで進めないと・・・
先ずはコクピット内の塗装ですが・・・A型はキットインストの指定色を塗ったのですが、なんかちょっとイメージと違う?
なのでクレオスのC307番グレー+C73番エアクラフトグレーで塗装。
ジェットノズルの中の部品は、A型の時よりも、もう少し青味を持たせたかったので、自家製焼鉄色を塗った後、C40番ジャーマングレ+C8番銀をムラムラに塗りつけて』おきました。
インテークは、A型の時と同様、底になる所を削って開口し、蓋になるプラ板を黒く塗っておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
早くA型に追いつかなきゃ(^_^)