航製暦.161130

hara-potter2016-11-30


今日は、アビアの塗装にも入ります。
で、昨日と同じく機体ごとに・・・
 
飛燕は、

昨日の続きでクレオスのC8番銀+C97番灰色9号を塗り足しておきました。
 
アビアは・・・

単色塗装なので水平尾翼を接着してから塗装入り。
塗料は、C60番RLM02グレーを使用。
とりあえず全体に塗装できたので、明日はドライブラシに入れますね。
 
メッサーは・・・

昨日塗った下面色のドライブラシから。
1段階目のドライブラシには、基本色に使ったC117番RLM76に白を加えたものを使用。
2段階目のドライブラシには、同色に更に白を増量したもので施しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ。
メッサー以外は、基本的に単色の塗装なので早く終わりそうですね(^_^)