航製暦.180329

hara-potter2018-03-29


今日は、レドームの塗装から・・・
レドームの色は2機とも同じはずですが・・・・・・ギリシャ機の方は、随分と黒ずんで見える(~_~;)
ギリシャ機って汚れが激しいから、その影響でレドームも黒っぽく見えるんでしょうね。
で、エッシーの台湾仕様は、クレオスのC307番グレーにC305番グレーを加えたものを使用。
タミヤギリシャ仕様の方は、その色に更に黒を加えたものを使用しました。
で、どちらも基本色に少しだけ白を加えたもので1段階だけドライブラシを施しておきました。
で、レドームが塗れたらいよいよデカール貼りですね♪
で、今日は台湾のデカールを貼ってギリシャデカールを貼り始めたところで時間切れ。
明日の朝のうちにデカールを貼ってしまえば、今月中に完成させられるかな?(^_^)