航製暦.210224

今日も細部塗装の続きから・・・

機体側のライト類を塗装し、続けて脚周りのシリンダー部を塗ろうとしたら・・・・脚周りのパーツ、3機分ともシリンダーを一組塗るの 忘れてた(~_~;)

なので、クレオス・GXカラーのホワイト塗って、上塗りにC316番特色ホワイト+白を塗っておきました。

着陸灯は3機とも前脚カバーに移設済みだけど、今回のベースキットには付属していないので、これはCJ等のキットに付属の物を参考にプラ材で作ったものを接着しておきました。

前脚カバー内側に接着後、黒を塗ってから脚周りのシリンダー部と一緒にC8番銀で塗っておきました。

 

f:id:hara-potter:20210223233414j:plain

 で、最後は主脚カバー開閉のシリンダーパーツを脚カバーに接着して時間切れ。

画像撮る時に一つ外れちゃったけど(~_~;)