航製暦.211108

今日は、コクピット内の塗装から・・・

先ずはブラックグレーに塗ってフットバーだけ銀色に塗装。

細かく塗り分けるときりがないし、おそらく大して中は見えないだろうし・・・で、バッサリ、塗装はこんなもん(~_~;)

で、昨日接着を忘れてたレベルの尾輪部分の隔壁は内部をクレオスのC60番RLM02で塗ってからピンセットを使って所定位置にセット。

ちゃんと収まるべき所に収まったら流し込み系接着剤で接着しておきます。

で、この尾翼内部を塗装するついでに主脚庫内部も同色で塗装しておきました。

次は、主翼翼端の接着に入ります。

胴体とは逆に、今度はレベルのパーツを表面の面に合わせて接着。

ハセの方は、翼端パーツが上下一体の一枚物になっているので、主翼を仮組みして段差確認しましたが、そのまま接着しても大丈夫そうですね。

 

f:id:hara-potter:20211108064053j:plain

で、今日はこの仮組みで時間切れ。

時間が足りなくて接着までいかなかった(~_~;)