航製暦.230522

今日はピンホール処理の続きから・・・

で、昨日見落としてたピンホールもあるな(~_~;)

あと、主翼付け根の隙間は昨日溶きパテで埋めておいたので、余分を薄め液をしみこませた綿棒で拭き取っておきました。

次はフラップパーツのゲート処理を仮組みですが・・・・・・フラップアップのパーツ、大きな隙間ができる(~_~;)

なので、フラップダウン用のパーツを切り出して仮組み。作るならこちらの方がかなり楽になりそうなので、今回は2機ともフラップダウンで組むことにしました。

次は水平尾翼を接着しますが、接着の際、胴体を貫通させた0.3mmピアノ線を通して補強にします。

次はフォクシーのラジエーターアウトレットのシャッターパーツ切り出し。

接着したいところだけど、先に内側を黒く塗っておきました。

あとはスピンナーや塗装に備えて脚カバー等のゲート処理をしますが・・・・・・

今日は、その途中で時間切れ。