今日、デカールが貼れるように、昨晩のうちに機体色のグレーにドライブラシを施し、クリアを吹付けておきました・・・
なので、今日はナセルインテークの黒塗装から入ります。
マスキングをして黒を塗りますが、インテークにテーパーが入っているので1.5mm幅のマスキングテープでマスキングし、さらにその外側を6mm幅のマスキングテープでマスキングをして塗装しました。
この黒塗装ついでに昨日塗ったプロペラの白ラインも黒と白の両方を使ってリタッチ修正をしておきました。
後はデカールを貼っていきますが、数が少ないので時間はかかりませんね。

で、今日は脚周りのパーツを塗装して時間切れ。
今晩からクリアトップコートに入れそうですね。