航製暦.131125

hara-potter2013-11-25


今日は、残っていた小物の取り付け&機体各所のリタッチから・・・
先ずは主翼付け根の機銃の銃身を接着。これはキットのパーツを使わず真鍮パイプにおきました。
ピトー菅は、キットのパーツを整形して接着。
車輪は・・・・・・塗り終わってると思ってたら、一部下地が見えてる(透けてるではなく、塗ってない)所が・・・(~_~;)
なので、これも塗装してついでにはみ出しのリタッチ後、地面に接触する部分を少し平らに削ってから脚柱に接着。
で、今日はプロペラとパイロットを接着したところで時間切れ。
本当は、キャノピーも接着したかったんだけど、パイロット接着に瞬着を使ったので、内部が白化しても困るので写真撮影の時に乗せただけ(~_~;)