航製暦.131126

hara-potter2013-11-26


昨日、ほぼ完成したと思ってたタイガーキャット、よ〜く見てるとなんか変・・・・・・って、前脚カバーが付いていなかった(ーー;)
でも箱の中には、パーツ残ってないし・・・(~_~;)
 

なのでプラ板で再製する事に(~_~;)
で、この脚カバーをリタッチ&カウルフラップ辺りにスミ入れ。
最後にアンテナ線を張って、よやっと完成(~_~;)
 


完成すると、こんな感じ♪
 

モノグラムお得意のスタンド・モデル♪
 
で、残った時間で新しいキットの製作に入ります♪
次のキットもモノグラムの古いキット。でも出来はなかなかのもの(^_^)
 

で、今日はパイロットの服塗って、カウリング左右を貼り合せただけで時間切れ(~_~;)
とりあえずF4Bの胴体、ランナーから切り離してゲート&パーティングライン処理が終了。
折角なので仮組み状態で写真を撮っておきました(^0^)